リラクゼーション&エステ IYASHIAN情報ブログ

福岡県大野城市に本店を構えるリラクゼーションとエステのお店、癒し庵の情報ブログです。

通年採用

f:id:iyashian:20191015185530p:plain

みんなはいつ転職を考える?

こんにちは!キラルです( ゚Д゚)

今回は癒し庵の「通年採用」についてのお話!

 

通年採用の理由

就業希望の方々に合わせて

 

ズバリ

 

いつ、いいなって人が求職活動してるか分からないじゃん!

 

だそうです( ´∀` ) (採用担当者談)

 

たしかに私キラルがこの業界に入ってきたタイミングも全然新卒採用の時期ではなかったし、周りの方も入社後に話を聞いてるといろいろな理由で転職、就職されてるようで時期もバラバラ。「働きたい!」と思った人がスムーズに働けるきっかけ作りとしてはいい取り組みだと思います。

 

注意が必要なのは「通年採用」と聞くと

「人が足りなくなったから募集するよ(常時足りねーから( `・∀・´)ノヨロシク)」

みたいなのではなくて

「より良い人材がいつ求職してるか分からないから」

という理由ということですね。

 

人生のターニングポイントは人さまざま。癒し庵ではいつでも面接選考行ってます。お気軽にお問い合わせ下さい!